top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Ariel :The Little Mermaid repainted doll


アニメータードールのアリエルも仕上げの段階ですが、クラシックドールのアリエルも仕上げ段階に入っています。

だらだらダラダラ複数体作業しているので、仕上げもなんとなく同時期になってしまうという状況・・・・。

もいっちょエルサのシンギングドールもアイペイントのお直しをしている感じですが、エルサはもうしばらくかかりそうです。

本当は、シンギングドールはエルサもアナも一緒に仕上げを見る予定だったのに、私がアホなせいでエルサだけ取り残されてしまいました。

でも、お直しして納得のいく状態まで持っていきたいので、その辺りは急ぎません。

さて、アリエル二人は今月中頃~下旬には仕上がり予定です。

だいたい髪のセットだけ残っている感じなので、上手くいきさえすればあまりお時間はかからないと思われます。

ただ、ちょっと用があって今月の前半はオークションは全般的に当方お休みとさせていただきます。

2月3日まで、ご連絡や発送など済ませてちょっとの間だけ(予定は2月9日くらいまで)お休みになりますので、連絡事項などございます場合にはご注意ください。

今回のクラシックドール・アリエルのリペイントは、以前とはまたちょっと雰囲気を変えて大人っぽいというか、落ち着いた中にも可愛らしさのある印象になっていると思います。

個人的には元気のある表情のペイントになりがちなのですが、いろいろ試してベストなペイントを見つけたいなぁと考えております。

髪型をこれからセットして固めていく予定です。

前髪の感じだけ見ると、川島なお美さんみたいです。うーむ。

もともとのペイントはぽってりした感じでボリュームがあってそれも好きなのですけれども、今回はちょっと唇も薄くアイペイントも軽めにしてみました。

人のお顔も化粧次第で印象が変わりますもんね・・・たまにはこんなアリエルもいいかな♪

ん、うちの子かわいいフィルタかかってる?

・・・アリエルは3か月以上寝かせたので私の好みの問題・・・だと思います・・・。 このブログ記事、アップされてたかと思っていたら「公開」ボタン押し忘れていたみたいです。

”うちの子かわいい”記事と前後してしまいました。^^;

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page