top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Ariel Classic doll Repaint


先日も書きました、アリエルのクラシックドールの最終仕上げも終わりました。

(髪型を少し整えてドールの整髪料でセットするだけですが)

チョコエッグのおまけの、ミニ・セバスチャンと一緒に。

川島なお美さん風^^の雰囲気は少し消えてしまいましたけれど、アリエルの髪型を自分なりに解釈して整えてみました。

実際は前髪は長さを切って整えるほうがよかったのか・・・?

今でも迷いがありますがまたそれは次回の課題です。

このアリエルのための衣装も作っていたのですが、あまりにも時間がかかるので今回はお蔵入り(笑 試してみたいことはほんと毎回あって、追い付かないです。

※衣装が豪華、ということではなく単に手が遅いだけなので仕上がりに期待は持てません。

リアル系も早くやれよって自分の中の声が聞こえているのになかなか筆が進まないし・・・

お友達のためのオーロラさんもあと一息なのに足踏みしてるし・・・

別のオーロラさんもいるからお衣装も作ってみてあげたいし・・・

ミニ・アニメーターさんたちも一緒に遊んで写真撮りたいし・・・ もうやけになって一からリアルドール作りたいっていう声も聞こえるし・・・ うん、時間かかることは後回しですね。 手っ取り早いことしかやってないな~

しかしなかなか乙女チックなアリエルになったから、今回はこれでよし♪*^^*

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page