top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Hakone Trip


先日、箱根に温泉旅行に行ってきました。

ミニ・オーロラ姫も一緒に連れていってみました・・・ 初の外ロケ。

なかなか勇気のいるものですねT▽T でも、普通の写真よりもちょっぴりアクセントがあって楽しいかも♪

一番はじめは、ホテル内で。

ビッグウィーク・箱根強羅というところへ数日宿泊。

70㎡超えのお部屋で、まるで普通のマンションの一室のよう。

くつろぎすぎて、毎日外出するのが10時過ぎてしまっていました。

4人で来ましたが、もう一人余裕で宿泊できるため実家の母も呼び5人プラス姫1人での旅行となりました。

こちらは駒ヶ岳ロープウェイ。

山の頂上は当日はマイナス4度・・・

雪の世界です。

寒かった・・・

ここでは数年ぶりの樹氷、とガイドさんは言っておられました。

まるで、エルサの魔法にかかったみたい!?

駒ヶ岳の下は「箱根園」という総合的な施設になっていて、ゴルフ場から水族園、フェリー乗り場やレストランなどがありました。

今の季節は、雪遊びの場所が作ってありお子様がそり遊びをしたりして過ごせます。

箱根(強羅エリア)自体は、あまり積雪はなかったです。

雪かきの雪が路面の隅に残って積んであるくらいでした。

このままでは長いので、時々箱根の記事UPします~・・・つづく。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page