top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Hakone Trip 2


水族園にも行ってきました。

箱根水族園とロープウェーのお得なチケットも発売されていたので、それを使用しましたよ! ロープウェーの駅も水族園も同じ敷地内にあるので小さな子供を連れて半日時間をつぶすにはちょうどいい感じです。

これがピラニアね・・・?

今度マレフィセントが来たらぶつけてやろうかしらっ。

この水槽はとっても大きいわ!

アリエルちゃんも連れてきてあげればよかったわねぇ。

お腹が空いたから、ランチとお土産を探しましょ♪

・・・というわけで簡単にランチを済ませて、お土産屋さんでお豆腐ジェラートをいただきました。

美味しかったです^^ 箱根水族園は大きな水族館ではありませんが、エンちゃんというアザラシのキャラクターもいて、小さな子供連れにはぴったりの水族館でした。 ただ、2か所ほどある水族園のお土産コーナーから子供を引き離すのが大変です。 結局ガチャガチャを一個だけ引いちゃいました。

珍獣動物園。by海洋堂

私はハシビロコウさんかアルパカさんが欲しかったけれど、残念ながら?カピバラさんでした。

でもさすがよくできてます! これもペイントし直したらいいのかな・・・ 子供は主にカプセルに興味があるので、子供はカプセル、私はカピバラをgetで満足満足。 同じ系統でリアルな芋虫とかもありますよね。 一引いてみたいけれど、出たら出たで困るかもT▽T

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page