top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Hakone Trip 3


箱根のお店に、「箱根スイーツコレクション」なる本が置いてありました。

フリーペーパーなのでいただいてきましたが、素敵なお菓子がいっぱい載っています!

私も食べたいわ~~~!

姫の願いは叶うのか・・・!?

箱根湯本の街には、小雪がちらちらと舞っていました。

風もなく、静かに降る雪はとてもきれいでした。

なんだか冷えてきちゃった・・・

お菓子屋さんの前に、足湯があるわ!

ちょっと入っていきましょ♪

姫は足湯に浸かって、旅の疲れを少し癒しましたよ~。

勿論、美味しいお菓子もいただきました♥

黒ごまお饅頭

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page