top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

オークション終了いたしました


先日ヤフオクへ出品しておりました、こちらのアリエルさんたちの分は終了しております。

クラシックドールさんは落札者様がいらっしゃらなかったので、私が保管しました。 川島なお美さん風?の^^キュートなアリエルなので(実はお気にいり)しばらく箱に入れて眺めちゃいます♪ アニメータードール・アリエルさんはご落札者様がいらっしゃいましたので、本日発送の運びとなりました。無事におてもとに到着しますように・・・*^^*

いずれのオークションもご覧くださったかた、またご落札くださったかたには本当にありがとうございました!!!

数カ月内には、できればアリエルをもう1体おつくりしようと思います。

全く同じようにはできませんけれども、そのリペイントのお人形を喜んでくださるかたがもしいらしたらそのときにはぜひまたご覧いただきたいと思います。

飽き性なので同じものを立て続けに量産するということができないため、すぐに作成に入れないのは残念ですが、アリエルは私の大好きなプリンセスの一人なのできっと再び挑戦をしてみたいです。

もうじき桜の咲く春がやってきますね!

今日は冷え込んでおりますが、桜餅やうぐいす餅をあじわいながら春をじっと待っております。

和菓子はおいしいな~♥

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page