top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

きのこ狩り(小芝居注意)


ミニアニメーターさん達の小芝居、はじまりはじまり。

今日はベルが森へきのこ狩りにやってきました。

「この辺りならオーロラ姫もいそうね・・・一緒に行こうかしら?」

「あ、ちょうどいいところに!今誘いに行こうと思ってたところなのよ」

「ベルちゃん、嬉しいわ!それじゃ一緒にキノコ狩りに行きましょ♪」

オーロラ姫も一緒に森の奥へ入ります。

そこで二人はばったりとジャスミン姫に出会いました。

「あら、ベルちゃんとオーロラちゃんじゃない?」

2人「こんにちは、ジャスミンちゃん!」

「あのね、この道の奥なんだけど・・・」

「気になるものが置いてあるの。」

「なぁに?」

「一人では怖くて見に行けないから、二人とも一緒に来てくださる?」

3人で、森の奥へと進みます。

そこには、大きな大きな木箱がひとつ。

「これは・・・・?」

「宝箱・・・かしら????」

「開けてみましょうよ」

「流石はベルちゃん。意外に勇気あるのね!

いいわ、みんなで開けてみましょ」

3人でちからを合わせて、えいっと蓋を開けると・・・・!?

ばばーん!!!!!!

「きゃ~!??」

・・・なんと、中にはアリエルが!!!

「じゃじゃ~ん!みんな、驚いた?」

「アリエルちゃん・・・!心臓がとまったわよっ」

「もうっ、ひどいわぁ!!」

ところでさ・・・こんなとこで何・・・やってたの?ーー;」

「フランダーとかくれんぼしてたら、

いつの間にか森に放置されちゃったみたいなの」

「じゃ、みんなで海まで送ってあげるね!」

4人の姫は、仲良く海まで馬車に乗って行きましたとさ。

おあとがよろしいようで。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page