top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

ドール改造


リペイントも開始してそろそろ1年。

技術が進んだのかどうなのか・・・その辺は怪しいこと限りなしですけれども、

とにかくドールのメイクを落とすことに躊躇はなくなりました(笑)

先日ヒロミ氏がリフォームをする番組の中で、リフォームをすることが目的みたいな話がありましたけれども、私もどちらかというとペイントする過程が楽しくて仕方ない感じです。

もうペイントやカスタムすることが目的?になってたりします。T▽T;

そこで1周年を記念してディズニーから離れたお人形を作ろうかな?なんて思っています。

自分はもともと男子の好むようなアニメが好きなので・・・

(バリバリ乙女な読者のかたには申し訳ないですT T;)

ねんどろいどみたいな例もあることですし、アニメータードールを少しだけカスタムします。

完成にはやっぱりお時間かかりそうなのでお披露目は今年中を目標に、プリンセスを離れてもやってみたいことをやってみようかなと。

やりたいこと、この1年で少しずつ済んできたのでちょっと1体分おおきく道を外れますw

はぁ~タチコマと共演させたい❤

以前も書いたような気もしますがアニメータードールのカスタムといえば、タイの人たちのペイントやカスタム熱がすさまじいものがありますね。

アニメータードール独特の大きな瞳の色のグラデーションの変化などは目を見はるものがあります。

オリジナリティもあって、個性的なプリンセスたちはほんとに素敵!

お人形を飛行機に乗せるとかなんとか、少し前にニュースになりましたけれど、

タイはドールブームがきてていいなぁ。

私も自分の中のドールブームが去るまで楽しもうっと。

リペイントをするうちに、ようやく大規模?カスタムをする勇気が出てきました。

アリス・アニメータードールも出るらしいですね。

なんか、可愛らしいのは可愛らしいですが、コレジャナイ感が少し・・・・

アリスってあんな感じでしたっけ?

どなたかのラプンツェル・カスタムアリスのほうがもっとアリスっぽかったようなT-T

何はともあれ、アリスのアニメータードールの発売が楽しみですね!

お衣装もかわいいんだろうな♪

日本に上陸してくれますように!

閲覧数:456回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page