top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Princess Aurora Repaint ,for my friend


以前クラシックドールのオーロラ姫をリペイントしましたが、こちらは色違いバージョン。

つけまをつける前のお写真ですが、掲載しちゃいました。

オーロラ姫が好きな友人のために作成したものです。

全身はこんな感じ。

ティアラとネックレスも、金属製のものに変更してお届けです。

今回はお写真まにあわなかったけれど、次回は完成時のお写真をアップしますね。

シルバーにネイビーブルーのドレスもとても素敵でしたが、こちらの深い紫のバージョンもとても上品でオーロラにぴったり。(自己満)

完成品は実はもう友人のお宅へお届け済みで、大変喜んでもらえました♥*^^*

励ましてもらってるので、感謝感謝♥♥の気持ちです!

いつもありがとうねぇT▽T

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page