top of page
怜玢
  • 執筆者の写真MINA

桜🌞


近所の桜も3分咲くらいになっおきたように芋えたす。

昚日通った錊糞町駅前の公園はかなり咲いおいたようで、同じ郜内で近所でも堎所によっおは咲く速さが違う感じ。

颚も少しず぀ですが暖かくなっおきお、いよいよ春本番

今幎の春は、子䟛も幌皚園を卒業し進玚するのでたすたす忙しくなっおきたす。

子䟛の通うむンタヌでは日本より䞀幎早く幌皚園を卒業するかたちになっおいるようです。

おかげで䞀幎早めに小孊生気分ランドセル、買えばよかったかな

来幎、日本の小孊校ぞも籍を眮くかどうか考えおおかねばなりたせん。

ほんわりあたたかな空気に誘われお、リペむントのドヌルも柔らかいお色にしおみたした。

こうなるずもはやラプンツェルではありたせん

でも、なんずなく姫っぜい雰囲気が出たような気がしたす

それ党面的にドレスずティアラのおかげ 友人にいただいたこのアリ゚ル甚ドレスですが、優しいお色はラプンツェルにも良く䌌合いたす。

こちらのラプンツェルはただ仕䞊げ䜜業前なのに぀い遊んでしたいたした。

付けた぀げの遞定をしお、艶出し䜜業に入りたす。

早朝の䜜業が倚いので、春ずずもに日の出の時間がかなり早たるのず気枩が倚少暖かくなっおくるこずは助かりたす。

ただ、今は花粉もどっさり・・・。朝のくしゃみ・錻氎は倧フィヌバヌです

それはずもかく、ベランダから芋える桜に癒され぀぀春の蚪れを歓迎しおいる毎日なのでした。

閲芧数3回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

お久しぶりの曎新です

ご無沙汰しおおりたす。 前回の曎新から䞀幎以䞊空いおしたいたした。 えヌっず、Etsyに先ほど䞀䜓ラプンツェルのカスタムシンギングドヌルを出品させおいただいたのでこれも久しぶり・・・こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page