top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Punzie to Alice: Animator Doll Repaint


祝・不思議の国のアリス・アニメータードール発売記念!

・・・という訳で、ラプンツェルのアニメータードールをアリス風に青目でリペイントしてみました。

(ホントはたまたま本家のアリス発売と同時に仕上がっただけですが^^;なんたる偶然!)

本家ディズニーストアのアリス・アニメータードールも今日家に届く予定なので、すごく楽しみです。

お友達が、初日に代行して買ってくれました。ありがとうううう!!

届いたらずーっと眺めちゃお*^^*

こちらのラプンツェル改造版アリスは、先ほどヤフオクへ出品いたしました。

どちらかというとアニメっぽくないお顔なので、この手のお顔がお好きなかたはぜひチェックしてみてくださいね。

私はこういったお顔もとても好みなのです♥趣味全開で申し訳ありません・・・--;

※出品物にお靴やブーツは付いておりませんので、ご注意ください。

 ハンドメイドのアリス風ドレスは付いております!

町ベルさんやブライアローズ版オーロラさんが履いている、黒いお靴はこちらのアリスにもぴったりかと思います。

         参考画像:町ベル用の靴とソックスを履かせたところ。

ふんわり上品なお顔に仕上がったかと思いますので、ドレスを着せ替えていただいてもよく映えるのではないでしょうか。

(前の記事では、同じラプンツェルさんのパーマ前の画像でした。)

同じドールで試しに他のドレスも着せてみました。

淡いパープルのドレスが、春から夏にぴったりな雰囲気です。

ただ、こちらのドレスやティアラ、シューズは今回の出品物ではありませんのでご注意ください。

リボンのヘッドバンドやアリス風ドレスはマジックテープ式で着脱も簡単です。

どんどんお着替えさせて、楽しんでくださいね。

【髪の毛お手入れ参考用】

こちらのドールの髪の毛は、毛先のみスタイリング剤でセットしてあります。

生え際や根元は梳かすことが可能です。

カール部分はまとまり毎に指でくるくると毛流れに沿って巻いてくだされば簡単に整います。

酷く崩れた場合は、スタイリング剤をお湯で流して軽く自然乾燥後、再度スタイリングしてください。

本家のアリスのアニメータードールが日本で発売されて本当に良かったです!!!

ミニちゃんも、最初の公式画像よりは実物のほうが可愛い気もするし。

近日中に時間に余裕があれば、私もストアへ直接見にに行きたいな♥と思います。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page