top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Friend's Blog


先日、アリスのアニメータードールを代行してくれたお友達もブログをしています。

お人形の小芝居も、そのお友達のアイディアを拝借したものです^^

写真も上手で、いつもブログのお人形たちの写真を楽しみにしてたりします。

この前は、こちらのリペイント・オーロラ姫の画像も掲載してくれたんですよ。

(この画像は完成前のもの・・・未だにカメラから引っ張ってくるの面倒ですみませんーー;)

普段、他の人とお人形の話をすることがあまりない私にとって貴重な存在です。

いつもありがと~、これからもよろしくね。

そんな友人のブログはこちらです。

↓ ご興味のあるかたはぜひどうぞ!! ^^

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page