top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

オークション終了


こちらのアリス風ラプンツェル・リペイントドールのオークション出品は終了いたしました。

たくさんのかたにご覧いただき、とても感謝しております。ありがとうございます。

彼女はこれからふんわり(がっちり??)包んで、新しいお家へ向かう準備に入ります。

春は新たな出会いの時期ですね。

桜の美しいこの頃に、新しい出会いに向けて旅立つこの子はとても幸せだなと思ってみたり。*^^*

今日の桜は強い風に花びらを雪のように舞わせていて、とてもきれいでした。

いつか桜をテーマに、ドールを作ってみたいなぁと思いました。

淡いピンクはラプンツェルにもとてもよく似合いそうですね!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page