top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

NEW Disney Classic Doll 2016-2017


海外サイトを見ていたら、新しいクラシックドールがどうやら発売されるようですね。

新バージョンは、それぞれマスコットもついてるらしいです。

(ラプンツェル&パスカル、みたいな。)

お顔もちょっと変わり、見たところ衣装も多少変えてきているプリンセスもあるようです。

他サイトなので画像転載はできませんが、とりあえず楽しみなので書いちゃいました。

(デマだったらすみません!)

もしそれが本当ならまたUSサイトでクラドルの大セールあるかな?

新バージョンはティアナのお顔がさらに可愛くなってました。ティアナファンには朗報ですね♡


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page