top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

シンギング2体&アニメーターアリエル2体


ぼちぼちだらだらと続けていた、4体分がなぜか同時期に仕上がりそうです。

いつも仕上がり前の段階で足踏みして放置プレイをしてしまうので時々こんなことに・・・。

アリエル2体は、ヤフオクへ出品予定を決定しています。

時期詳細が決まりましたらまたご報告いたしますね。

以前のアリエル・アニメーターとはまた違った雰囲気になっています。

うち1体はかなり違う感じです。恋するピンク&情熱のレッドを意識してみました。

(何言ってんだか)

シンギングドールは現行ラプンツェルと以前のエルサです。

ラプンツェルはリペイント後、最終的にスタイルを三つ編みに戻したあと花を飾って仕上げの予定です。

今ようやく三つ編みまで上がってきました・・・ぜいぜい。-3-;

こちらは海外の方へ行く予定です。

既にお譲り希望者様が少しですが複数いらっしゃるため、ebayになるか別サイト経由かはちょっと検討中。

エルサは、たぶんヤフオクへ一度出品します。

リペイントを終え、髪をスタイリングし直して現在髪飾りを製作中。

彼女は今回、以前のシンギング・アナよりはお値段下げて出品予定です。

うちラプンツェルを除く3体の写真アップは後ほどの記事に記載させていただきますね。

Windows10、うちも勝手にダウンロードやられたので元のに戻したところです。

何なんでしょうMS(怒)

とりあえず写真ないのもさみしいので、今PCにある画像UPします

北海道旅行中のベル様。車中も一緒^^

レンタカー借りてよかったです。

・・・こうしてる間にも、Windowsさんが勝手にファイルクリーンアップとかポップアップしてくるT-T;た~す~け~て~。

ほんとに公式かよってくらいの押し込みようですね・・・

あ、アニメーターベル様カスタムは別記事また建てますが、ボークスのヘアで全く同色というのは今回見当たらなかったのです。

が、かなり近い色味のものがありましたのでそちらを使用して植毛開始してみました。

ロットだのなんだので全く同色を発見するのはちょっと難しそうですね><

(実際もとのベル様が髪が痛んでいたため、艶感もちがってました)

そちらも後ほどレポートします。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page