top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

北海道旅行 2


2日間は札幌に泊まり、そのうち1日は小樽へ足を延ばすことに。

1日目はホテルからほど近い大通り公園へ・・・

夕方の景色もきれいな、素敵な通りです。

子供たちはここの遊具や遊び場がとても気にいり、2日とも時間をさいて遊びました。

札幌はホテルオークラさんに宿泊。

チェックインの時、何かエントリーするといただけるというロクシタンのアメニティを旦那がもらってきてくれました。

良い香り~^^

けっして新しくはないけれどホテルのかたの対応も気持ち良く、お部屋も居心地のよいホテルでした。

夜は定番、ススキノへ。

ひとしきりお散歩して 就寝。

夜はさすがに肌寒い感じですが、厚い上着はやっぱり不要。

札幌にくる直前に、「探偵はBARにいる」を2本立て続けにみてきたせいかなんとなくデジャヴ♥

たまたま乗った路面電車が、その映画の撮影に使用された車両だったようで大泉洋さんのサインなどが見られました。

次の日はやっぱり映画にも出てきた大倉山のジャンプ台も見に行きます!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page