top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

双子アリエル 完成


先日ちょっとご報告だけで画像が間にあってなかった、アリエル2体が仕上がりました。

双子アリエル、のノリですが2卵性双生児くらいの雰囲気ですよね^^;

アリエルの2代目と、ギフトセットの子です。

ギフトセットの子はピンクのパンツだったので、それに合わせて恋するピンク色wのメイク。表情も少し大人びたお顔にしてみました。

2代目さんは元気な子供時代のアリエルのイメージ。

※衣装や添付のセットの組み合わせですが、どれをどの子につけるか悩みながら着せ替えて写真を撮っていたのでこちらのブログに掲載のお写真ではじっさいにオークションに出品される組み合わせと違う衣装や小物だったりする場合があります。

参考としてご覧ください。

(オークション欄では【出品内容】として各セット内容を明記させていただきますね)

2代目アリエルさんのリペイント・ドール。

彼女にはもとのお衣装に加え、アリエルギフトセットのバスタブと泡&フランダーとフォーク、ギフトセットのマーメイド衣装が付属します。

マーメイド衣装2点・・・

なぜかというと、バスタブに座ったとき2代目さんのサテン製衣装だと腰回りがぱんぱんなので、ゆったりタブに座れないため。

悩んだ挙句タオル地の衣装とサテン衣装のマーメイドセットを組み合わせることになりました。

*************************

ギフトセットの、キス・ザ・ガール衣装。

これがやってみたかったが為のギフトセット。

お衣装のワンピ、やっぱりものすごく可愛いです!

そしてこちらは外せないセバスチャンを添付することにしました。

隣にエリック王子が欲しくなりますね。

ピンク・メークの子にタオル地のマーメイド衣装をつけようと思っていた時の写真。

パステル系のお色が似合うメイクではあります

^^

2代目アリエルをバスタブに座らせてみました。

フランダーの笑顔とバスタブの泡がかわいいポイント♥

キスガ・アリエルさんとセバスチャンの組み合わせ。

注:セバスチャンを〆てる訳ではありません。

こちらのアリエルさんの瞳には細かいパール塗料が入っているので、光の加減で淡くきらりと輝きます。

オークション出品日時の詳細は未定ですが今週末には出品できる可能性が高いです。

もしご興味のあるかた、アリエルのお好きなかたはぜひ覗いてみてくださいね!

シンギングドールのエルサは写真が撮れ次第、またご紹介いたします。

エルサもアリエルと同時期に出品できるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page