top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

アリエル 出品中


先日お伝えさせていただきました、アリエルのアニメータードール2体がヤフオクへ出品中です。

正直、小物の出品でちょっと最終的にお値段が高くなってしまった感はありますけれど・・・。

小物を外して本体だけのほうが参加しやすいかな・・・?(この後に及んでまだ悩んでいる)

もしご入札がなければ、いずれそれぞれをマーメイド衣装のみでの出品とさせていただくかもしれません^^;

それでも1体1体時間をかけ丁寧に作成いたしましたので、手にしていただいたオーナー様には小物を含めご満足いただければいいな・・・と願っております。

エルサも完成しそうですが、自宅まわりに工事が入っていていつもの場所での写真撮影ができません。自然光が足りません☆

アリエル同様、シンプル背景でもいいんですけれども。

お部屋に飾っていただいた時のイメージがしやすいよう、やっぱりお花が少しあったほうがいいのかな?(また悩んでいる)

ドール用の背景布を使うのも面白くてよさそうですね!*^^*

バービーさん用の背景が欲しいな。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page