top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

余談:背景


こちらのHPですが、PCでは背景の設定が簡単にいろいろ変えることが出来、動画を設定することもできます。

今回はアリエルに合わせ、トップページには海の中の動画を背景に設定してあります。

海中の波を後ろに、写真の欄には泳ぐおさかなの映像が流れます。

ブログの背景はいっぱいのみずくらげにしてみました。(ちょっと不気味?)

スマホでご覧いただいているお方も、一度PCから覗いてみてください^^


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page