top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

梅雨


とうとう東京も梅雨の季節到来です。

昨日まではそれでも多少よかったお天気も、今日は朝から雨がしとしと。

で、雨の日に限って子供がミルクを吐き戻したりするという・・・。T-T;

洗濯物が乾かないので、シーツなどの大物は困りますね!

コインランドリーがもっと近くにあったらいいのにな。

(↑家に乾燥機を置く気はない人)

上のお写真は、少し古いものですが12インチのシンデレラです。

顔もオリジナルの映画より童顔でお衣装もかわいらしく出来ております。

この子はペイントしても映画のシンデレラにはなりそうもありませんね^^;

どちらかといえば、アリスか白雪姫がにあいそうなお顔だちです。

普段はクローゼットに眠っているお人形のうちの一つでした。

この時期はクローゼットの湿気とりもしなくてはですね!

今年は水不足らしいので、きっちりと雨には降ってほしい処ですが早くこの梅雨の時期が過ぎて欲しいのも事実。

湿気が多いと、ドール用のつや消しスプレーも吹けませんし。

早くお天気回復しないかしら。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page