top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Singing Doll Rapunzel 2015 OOAK


アリエルのリペイント・ドール2体の再出品が終了いたしました。

キス・ザ・ガール版のアリエルさんは無事オーナー様が決まりました!

ありがとうございます。

彼女は週末に梱包して発送の予定です、恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。

もう1体のアリエルさんは自宅保管になります。

彼女もお気に入りの1体なので、新しいオーナー様が現れるまでは、しばらくうちの子でいてもらおうかなと思っています。

そして、もう1件。

シンギングドールのラプンツェルのカスタム版がようやく完成いたしました。

髪型にとにかく時間がかかった印象です。

髪の毛の編み直しもそうですけれども、お花の買い出しから選択、彩色まで・・・。

でもやりたかったかたちに近いものになり、今の私ではこれがいっぱいいっぱいの完成形です。

今回はスカート部分の模様も彩色し、ディテールアップしています。

布用絵具もしくはアクリル絵の具があれば簡単にできるカスタムなので、おすすめです!

ちょっとひと休みして、また次のお人形をカスタムします。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page