top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

eBay 始めました


海外オークションの大手、eBay。

敷居が高くて躊躇しておりましたが、いつまでも英語から逃げているばかりではいけないと思い直しようやく出品開始いたしました。

以前ラプンツェルの「When will my life~」のカスタムドールを欲しいと仰ってくださるかたが海外にいらして、出品しますよ~なんて言ってその後私が英語が得意でないあまりにそのままになってしまっておりました。

先日のラプンツェル・シンギングドールを海外サイトにアップした関係で、まだその以前のドールも待っていると仰ってくださったので、今回ようやく重いおしりを上げてeBayにトライしてみることに。

現在、試験的にジャスミンのクラシックドールを出品しております。

今後ラプンツェルのクラシック・カスタムドールと、シンギングドールも出品予定です。

シンギングのラプンツェル・ドールも、公開当初に海外のかたからお声をかけていただいたため、eBayから出品する予定となっております。

まだまだ、eBayに関していろいろとわからないことも多いので、暫くは出品して様子を見守るかたちになるかと思います。

なんにせよ、お声をかけてくださる時点でとてもありがたいです。

日本国内へは送料を別に設定してあります。

海外送料ほどは高額でないので国内バイヤー様にもご安心いただけると思います。

国内の発送は基本的にはこBOONを使用予定です。

ヤフオクへ出品が終了したお人形も、eBayに出品されていくと思います。

ご興味のあるかたはウォッチしてみてください。

eBayアカウントがないけれど、あのお人形が欲しいなどの場合はこちらまでご相談ください。

ブログ更新時にメッセージを確認しておりますので、今度はお返事が極端に遅くなることはない・・・と思います!^^;

ここのブログも、読んでくださるかたにとても感謝です!T▽T

いつもありがとうございます。

見ていただけるようなお人形を作成できますよう、これからも少しづつ頑張ります!

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page