top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

※アニメータードールお衣装 発送方法の件


先日出品しておりました、海外作家様のアニメータードールのお衣装ですが、最後にご質問くださったおかたへの回答が間に合わず終了してしまいました。

ご質問くださったかたにはまことに申し訳ございません。

終了間際とは言え、育児や家事もしている為まめにオークションのチェックができてはおりませんT-T;ので、このようなかたちになってしまいました。

新たに再度出品し直す予定ですが、次回もクリックポストへの対応は難しいかもしれません。

お衣装だけですとクリックポストもじゅうぶん対応可能だと思いますけれども、同梱のヘアクリップが少し厚みのあるもののため簡易な封筒ですと3cmを超えてしまう可能性があるためです。

ぺしゃんこ覚悟でボール紙へ押さえるように挟んで・・・ということもできるのかもしれませんが、到着のときに元のようにふんわり戻るかどうか心配です。

オークション欄内では細かい補足がしづらいためこちらに理由を記載いたしましたが、そのような理由でクリックポストを選択肢にお入れしておりませんでした。

また、定形外郵便は発送の記録が残らないため万一の郵便事故の際にはトラブルになる可能性もありますので、当方ではあまりお勧めしておりません。

もしこちらのブログをお読みくださり、ご了承の上でということでしたらクリックポストでの発送も試してみますので次回出品時にお早目に質問欄より一言ご連絡くださいませ。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

オークション出品時のお写真のモデルはアリエルさんでしたが、デフォルトのペイントのベルにもよく似合います。 とてもかわいいお衣装です!

出品時にはぜひご覧くださいませ。^0^

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page