top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

迷宮の国のアリス


先日、遠方から遊びに来てくれたお友達のとまとさんと一緒にミニ・ドール会をいたしました。

ミニのアニメータードールさん達も、アリス服に変身!!

変身したオーロラ、めちゃ可愛いです。

ベルは、ボディを変えたらなんだか足がセクシーになっております。何故だ・・・

ちなみにオーロラ姫はオビツ11のボディ。

ベル姫はピコニーモに換えてあります。

銀座の「迷宮の国のアリス」というお店を使用したのですが、なぜそこになったのかといえば個室が欲しかったから。

ドールいじってお話するなら、やっぱり個室がいいですね^^;

そこは一歩踏み込めば、マッドハッターなお兄さんとアリスなウェイトレスさんがお出迎えしてくれます。ウェイトレスさんのアリス衣装が絶妙に可愛いです。

お料理や飲み物も、もちろんアリスの世界をイメージ。

カクテルもいろいろ。

ベルさんもアリスの世界を楽しんでいます。

うさぎさんのリゾットも。

お写真全部は載せきれませんが、2時間では食べきれない(話に夢中になっているのもあるけれど)くらいでした。

とってもとっても楽しい時間でした!

楽しすぎて2時間じゃとても話したりないくらいです。

ライティングが落ち着いた雰囲気のお店なので私のケータイカメラではあまり良いお写真が撮れなかったけれど、とまとさんの超絶素敵カメラで撮影してもらった写真ならこのとおり、綺麗に撮れてます~。この記事内のお写真は皆とまとさん撮影です。ありがとう!!!!

その後、さらに時間が足りなくなってしまいリカちゃんキャッスルの小さなお店にも猛ダッシュで訪問。

日本橋限定モデルのリカちゃんがめっちゃ可愛かったです。

私はそこのお店の存在を知りませんでしたが、27㎝ドールのジェニーちゃんサイズのドレスも販売しているので、ディズニーのクラシックドールにもよさそうですね。

低価格、高品質のドールドレス等を扱っていらっしゃいます。

お店のオーナー様のこだわりが透けて見える素敵なお店でした。ぜひまた行きたい!!!

子供を夫に預けて夜までお友達と延々ドール話ができるなんて、もう最高の一日でした。

とまとさん、また遊びに来てね~~~~~!!!

今度は執事カフェに挑戦しようねww♥

デザートもキュートでした。*^^*

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page