top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

eBay 一部オークション終了


eBayに出品していた、一部のドールに無事ご落札をいただきました。

最初のeBayということもあり、出品からお取引のやりとりまでとまどうことも多々ありましたがなんとかメッセージのやりとりなどして終了となりました。

ご購入いただいたのはラプンツェル2体、パイを焼くラプンツェルとシンギングドールのラプンツェル。

おまとめして購入したい、とのことで交渉をされ落札くださいました。

ご入札いただいていたかたには大変申し訳なかったのですが、2体おまとめしてのご購入ということでオークションを早期に終了させていただきました。

私の拙い英語もわかってくださり感謝感謝です。

ただ、今から発送の準備して発送、無事到着確認・・・まで心配は尽きません。

以前のクラシックドールのラプンツェルはヤフオク~日本の代行業者さま経由だったのでさほど心配はありませんでしたが、今回は自分の責任ですべて無事終了させなくてはならないので最後まで気を抜けません。

でも、海外へこうして自分のドールが出荷されるのはうれしいことでもあります。

そのためにももっと自分の技術を向上させられるよう、失敗を恐れずいろいろ試してみたいと思っています。

実際に手にとっていただいた時に喜んでいただけるのが何よりですので・・・

今回のeBayオークションをご覧くださった、また参加いただいたかたとご落札くださったかたに感謝いたします。

本当にありがとうございました。

引き続き、eBayにはクラシックドールのジャスミンを出品中です。

このまま落札がなければ、彼女も少し手直ししようかな・・・・もう少し良くなる・・・かも?

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page