top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

風邪ひき


子供が散らかした部屋を、片付けている間にまたその隅からおもちゃを広げられていくという魔のラビリンスに突入している今日この頃。

TVで見る、小さな子供がいるのに美しく片付いている家に、どうしてあれが可能なのか・・・と激しく疑問をもちつつ過ごしておりますT▽T(単に親の教育が悪いだけ)

で、昨夜からちょっと自覚するくらい体調が悪く朝もだらっとして過ごしてしまいました。

だから家の中もガタガタ。

子供の夏休みももうすぐ始まる(うちの子の学校は夏休みが7月の半ばから始まるのです@0@;)ので、こんなことではいけないんですけどね。

せっかく改造したミニさんとも遊べずあの日からしまったまま・・・

お友達のブログではすてきな写真が掲載されているというのに、反省。

ドール写真とまとさんのブログはこちら*^^*

http://ameblo.jp/8toma3to1/

まずピコニーモの靴をなんとかしたいな~。お値段のわりにラインナップ少ないのよね。

とまとさんにお土産にいただいたかわいらしい麦わら帽子は、ラプンツェルに使ったお花の余りを利用して飾ってみようかな?と思っています。

シンディは髪のボリュームがありすぎてダメでしたが、ベルならお帽子に頭がぴったり入ります♪

私のミニさんも、夏にぴったりの写真が撮れるといいな~。

ほかにもお土産にいただいた豪華な柿の葉寿司と、もうひとつかわいい焼き印の入ったお饅頭の詰め合わせをいただいていたのですが、それらは写真を撮る間もなく速攻消え失せておりました。T-T;

これだから男児は・・・・ブツブツ。

とにかく、また家の中を片付けて少し休みます~

またドール会したいなぁ。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page