top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

ブログリンク追加


ささやかですが、時々このブログの話題にも出てくる友人のとまとさんのブログを右側のコラムのリンクへ追加させていただきました!(PCで見たときの仕様)

かわいいドール写真が盛りだくさん、更新随時♪

ということでドールがお好きなかたはよろしければご覧になってくださいね!!

カメラも腕もいいからお写真もとっても綺麗・・・♡♡♡

私も今度はどんな写真かな~、なんてつい覗きにいってしまうブログなのです。*^^*

そして、ついでといっては何ですが当ブログの背景をまた変えております。

海外ホテルリゾートのHPかと見まごうばかりの背景映像w

本来はそのための映像のはずなんですけれど、ね。^^;

でも、やっぱりこの時期になるとリゾートに行きたくなるんです。

南の島や青い海を見たくなるんです。(力説)

今年は行けないから、残念ながら映像のみで我慢することにします・・・・

はぁ。いいな~、青い海。ホテルのプールサイド♡

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page