top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Anaheim


ついでにアナハイムのディズニー写真も残ってたので、少し。

あの当時、ミッキーのファンウィールは建設中でした。

パラダイス・ピアも一緒に建設中でしたね・・・お水を抜いて、大きな工事をしてました。

私が帰国する少し前に観覧車のほうは完成したので、すぐ乗りました^^

日本にも欲しいなぁ。

ジェダイ・トレーニングアカデミーのイベント中。

こちらもトレーニング中。

このコートを着せてくれるとやる気がでる感じがしますね!

あの当時、年間パスもSoCal(南カリフォルニア)民には安くて100ドル強くらいだったような気がします。

だから、近所の公園の感覚でとてもアットホームな雰囲気でした。

いつだったか、大幅値上げされたみたいでさすがの地元民も抗議の声を上げていたみたいですけれども・・・。

日本の年間パスも高額ですものね。

アナハイムのディズニーよりも東京ディズニーのほうが近くに住んでいるのに、一家では年間パスは買えないです(笑)いえ、一人分でも大変です。

でも、当時のディズニーランドを楽しんだ思い出はとても良い記憶です。

東京では写真を一緒に撮るのがとても大変なミッキーやドナルドも、ほとんど並ばずに写真が撮れてたりしたんですよ。

アナハイムのディズニーランド、60周年のダイヤモンド・イヤーイベントもそろそろ終盤ですね。

9月で終わりになるそうですので、行けるかたはぜひ♥♥♥

子供がもっと大きくなって、長時間のフライトにも耐えられるようになったらみんなでカリフォルニア旅行に行こうと思っています。

その時代にも、まだ平和が保たれているといいのですが・・・。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page