top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

中野


夫のちょっと長めの海外出張が終わって、私も子育てを少しお休みさせてもらい念願の中野へ行ってきました。

長年行ってみたいとおもってはいたものの、訪れる機会がなくようやく叶った感じです。

暑い日でしたけれども中野ブロードウェイも違う意味で熱かったです^^

写真がiPhoneの中に入れっぱなしで移動してないのでまた後日機会があればUPしたいなと思います。クラウドに入れていないので面倒ですね・・・

で、昨日はドール系をはじめとしてほとんどくまなくブロードウェイの中を見てきました。

お買い物はといえば、あまり出費はしませんでしたが美人のバービーさんを1体。

ドールスタンドを1個。

あとは普段履きのスニーカーも買いました*^^*なぜか中野の商店街には靴屋さんが多いみたいです。

何も調べていないので、未だにどのようなドールなのか不明ですが、お衣装の雰囲気からするとハロウィンのバービーなのでしょうか。

オッドアイの美人です。

ドールスタンドは、1/6対応のものを選択したはずなのになぜか高さが数センチ足りず。

せっかく買ったのに、バービーには使用できませんでした。

仕方ないから、これまでのバービー用スタンドを使用することにします^^;

で、買ったスタンドはこのベル様に使用・・・。

しかしこの子には高すぎるんですよね~--;

空中に浮いた感じのポージングになら大丈夫そうです。

中野から帰る途中で、ちょっとだけ秋葉原のパラボックスに寄ってソックスを買い足しました。

(素足だと、ミニアニメータードールの靴のサイズが少し大きくてとっても脱げやすいのです)

多少脱げやすさが改善されました!

以前のドール会の時にとまとさんにいただいたキュートな麦わら帽と、一緒にガチャをしたかき氷でポーズ♪

夏満喫のベル様です。

このスタンドは、ジャンプのポーズならぴったり。

・・・・しかし、このスタンドは本当はどのドールに合わせたものなのでしょうか^^;

リカちゃんかブライスさんあたりなのかな??

ちょうどうちにはそのサイズの子がいないから、もうこうなったらリカちゃんをお迎えするべきかしらw

でもまぁ、当分はベル様が使用することになりそうです。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page