top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Elsa Animator doll repaint(追記あり)


先日の企画でエルサのアニメータードール・リペイント品のご応募を受け付けておりましたが、15日で締め切らせていただきました。

ご応募は多くはありませんでしたが、抽選のうえ当選者様が決定いたしましたのでお知らせいたします。

当選者は N様 です、おめでとうございます!

現在エルサお引渡しのためのの準備をしておりますので少々お待ちくださいませ。

 (画像はリペイント前のエルサです)

今日は都内は雨模様です。

子供たちを連れて錦糸町あたりでご飯を食べようかな。

本当は船橋のららぽーとまで行きたいのですが、地震が続いているためちょっとした遠出が怖くなっております。

今年はセミもあまり鳴いておらず、セミ取りに出てるお子さんたちの姿を見ても虫かごにはセミの姿は0ということが多いです。また、セミが高い位置にとどまっていることも特徴的な感じです。

なんだか津波を警戒しているようにも思われて不気味な感じもします。

・・・考えすぎなんでしょうかね。

とにかく、健やかで元気に夏を過ごせたらと願っております。

近所のお店で熊本や東北の地震被害への募金をしている場所を見かけると、ほんとにささやかな小銭で恥ずかしい時もありますがそれを少しづつ募金をするようにしています。

一人の金額は小さくても、皆が一円ずつでも出し合えば大きなお金になりますから・・・

関東も他人事ではありませんし最近の地震で余計にそれを感じます。

やらない善よりやる偽善、でいいのでとりあえず小さなことを少しずつやろうかと思っています。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page