top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

シンギングドール


ラプンツェルのシンギング・ドールもリニューアルして、あのお歌を歌う仕様になりましたよね!

(なぜ最初からそれで出してくれないのかしらと前にも文句を言った気がしますが)

外箱はこの2015年~のほうがやっぱり好きです。

このまま飾った姿もとても美しいので・・・!

リペイントやカスタムなしでも、40cmほどのドールは存在感じゅうぶん。

個人的にはリミテッドと同様の大きさなのにもっと身近で手に入る、シンギングドールが大好きです。

現在、シンギングドールのラプンツェルも2体目を少しづつですがまた手掛けています。

ただ申し訳ないのがとにかく同じものは作りたくないという。

見る人も違うほうが楽しいと思いますし・・・

前回のフェイスは乙女感を出した(何を言っているんだーー;)方向だったので、今回はもうそれとは違う方向で行きたいと思います。

最近の心配事は喉の辺りの不調でしたが、診察していただいたら大したことはなさそうなのでちょっと安心しました。抗生剤でなんとかなるかもです。

家族と自分の健康も大切にしつつ、来年以降は自分の道も見つけていきたい。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page