top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

ジャスミン・ミニフィギュア


同じポーズ。^^

とまとさんから、またまた素敵な贈り物が!?

私3日に一度とかくらいの頻度でしかポストを開けないので、言われるまで全然届いていることに気が付きませんでした。

(正直に言うと、言われたことすら気がついていませんでした。本当に申し訳ない・・・・T-T;)

で、素敵なお手紙とともにお洋服(人間用)や小物、そしてこのジャスミンのミニ・フィギュア!!

かわいいったらありゃしない。

とにかく並べて二人でお写真。

ミニ・アニメータードールも可愛いのですが、このミニ・フィギュアのシリーズもよりアニメーターさんのイラストを再現されている度合が高い感じがして良いんですよね~。

撮影のあとミニ・フィグちゃんはミニ・アニドさんと一緒に、普段見えるキッチン近くの飾り棚に飾りました。

とまとさん、いつもありがとう~!(泣)

なにかお礼をしなくちゃと思いますが、何がいいかな・・・

とりあえず今年の夏は浜松に帰省するのでうなぎパイは必須です(笑)

浜松のディズニーストアも覗。

今回は浜松のオークラにも宿泊するので、駅前あたりを散歩しつつ何か発見したいと思います。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page