top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Shipping


先日終了した、eBayでの出品物が無事に届いたとの知らせを受け取りました!

お人形たちも無傷で到着し、ドール自体もとても喜んでいただけたみたいですし、これで一安心です。

・・・それにしても長くかかったなぁ、配送・・・。

今回は荷物がドール2体分なので相当大きくなることを見越しSAL便という国際小包便を利用しての発送を選択しました。

料金が比較的安く済むぶん、時間がかかるのはある程度覚悟していたのですが。

20日弱はかかった感じですね。

(うち数日は受取りのかたが在宅しておらず受け取れなかったということもあります)

eBayの難点は諸々の手数料が高いところかな? 少し問題はありますがいろいろな面でまた勉強になりますので,

これをまた次回に活かしてeBayにまたチャレンジしてみたいと思います。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page