top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

ディズニーストア・オンラインへ


現在発売中です!

なんの前触れもありませんでしたが日本で先行で発売

※この記事を書いている時点ではまだ購入可能な状態でした。

数量限定なのかどうかわかりませんが、このパッケージはこれまで限定ドールでしたので今回も生産数に上限があると思われます。

欲しいかたは急いでくださいね!

(以降追記)

・・・・で、売り切れたようです。

私が見た時点ではこれらは既に補充分だったのかもしれません。

いずれにせよ、初回発売分でも2弾目の発売分でも当日に購入できた人は幸いかもしれませんね。

私は午前中は子供の水泳クラスで携帯を見ている暇もなかったので、今日見られてラッキーでした。 とまとさん教えてくれてありがと~!

日本先行販売って、けっこう珍しい気がします。

あとは美女と野獣・リミテッドドールのラインが登場ですね! USのオンラインストアで発売になるそうですので、ほしい方はぜひチェックです! プレオーダーは明日だっけかな?(おぼろげな記憶力w)

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page