top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

帰省


しばらく実家に帰省してきました!

まぁほとんど子供の遊ぶのに付き合ってきただけの家族サービスが主でしたけれどーー;

父の具合が良くないと聞いておりましたが思いのほか元気で、まぁひと安心です。

子供たちも久しぶりに私の実家へきてもの珍しそうにあちこち覗いておりました。

私の母の実家へも寄ってきましたが、残念ながらそこの梨畑をつぐ人がおらず梨の木畑はジャングル状態。

かつてはたいへん立派な梨の畑で、デパートからも納品の引き合いが来ていたほどでした。

もちろんそこの梨はとっても美味しかったんですよ。

継げるものなら私が継続して作りたいくらいの味でした。とても寂しい気持ちになりますが、時代の流れなのでしょうか。

さて、子供たちはホテル生活をすっかり気に入ってプールや遊び場など満喫の楽しい数日間を過ごしましたが、もう少しで上のこの学校も始まります。

夏休みに入るのが早かったぶん、終わるのも早いという・・・。

私も平常運転に戻るのに一苦労しそうです!

学校の支度やクローゼットの整理を、始めておかないといけません。

とっても面倒ですが、頑張ります♪


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page