top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

夏も終了・・・?


先日のものすごい雷雨から、今朝のものすごい豪雨。 昨日はあらから遊園のプールに行ったけれど、午後2時にはもう涼しい風がふわっと・・・。

なんだか、夏も早くも終わりの気配。

セミはいっぱい鳴いているけれどどことなく寂しい感じもします。

今日は朝の豪雨のあとは青い空が見えてきて、さて子供の夏休みの〆をどうすべきか。

そしてたまっているリペイントのドールさん達のつや消しスプレーをいつ吹くべきか。(さっさと吹け) まだ湿気が多いので、ちょっとスプレーを吹いていいものかどうか悩んでおります。

子供をセミとりかモールの遊び場へ連れていこうかな。

考えている間にも時間がどんどん過ぎていきます。

アニメーターのアリスも眺めているうちにどうにかしたいと思ってくるようになりました。

しかしこのお顔・・・このお口・・・ハードルは高い。

お友達の言うとおり、アイーンに見えてくるこの罠をどうすべきか。

なかなか難しい宿題です。

ペイントを落として考えようかしら。

今日は旦那も出張からいったん帰ってくるし、明日からまた家事に手を抜きづらくなるなぁ。

私の夏休みは、旦那の出張帰りとともに終了しますw

イオンの安売りでダイソンの掃除機を買ってくれたのも、私の手抜きに気づいたから!? でも、カーペットに掃除機かけてみたらCMのように明らかにゴミの取れ方が違ってびっくりしました。

まぁ前の掃除機は10年以上も使ってたからなぁ・・・違って当たり前といえば当たり前なのでしょうね。

面白いようにゴミが取れるから、子供にもやらせてみよっと♪

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page