top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Punzie to Alice 2:Tear Drops


前記事で本家アリスの話をしたところで何ですが、ラプンツェルのアリスもちょうどほぼ完成しました。

・・・つけまつげは付けようかどうしようか迷っていますけれども。

今回は、どうしても涙の表現をしてみたくて泣き顔のアリスを作成してみました。

お人形というと、無表情か笑顔のお人形が好きなので私にとってはちょっとした冒険です。

お洋服は海外サイトから購入しましたが、意外と作りが荒めでしたからこれは出品時におまけとしておつけしようかと思います。

これでアニメータードールのラプンツェルでやりたかったアリス2種が終了したので、かなり気が済みました(笑)ラプンツェルをアリスにする作業は描いていて楽しかったです。

彼女は何にでも変身できますね!汎用性の高さは抜群という感じがします。

後日またお写真追加させていただく予定です。

そしてこちらのアリス・ラプンツェルさんは近日中にヤフオクへの出品予定を予定しています。

出品時にはまた当ブログからお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page