top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

The Ends of Summer


皆様こんにちは!

ラプンツェルです。

自称ラプンツェルとも言われるけれど、気にしないわ☆

もうすぐ夏も終わりそうな気配だから・・・

ユージーンに

アイスクリームを買ってもらったの!

これ、ミントが入っていて美味しいのよ。

ユージーンはコーヒーを買いに行ってしまったから、溶けないうちに食べちゃおうかしら。

ユージーンが毎日一緒にいてくれて、とても幸せなのよ。

あ、ユージーンが戻ってきたわ。

それではまた!

・・・・・・。以上、小芝居でした。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page