top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Punzie to Alice 2 :add pictures


先日のアリス・アニメータードールの記事に書きました追加画像です。

なんとなく雰囲気がわかっていただけたらいいなと思います。

上のお写真では、ポケットに鍵と小瓶を入れてあります。

お顔は涙がはらはらと流れる感じにしてみました。

お洋服は先日お伝えした通り海外からの購入品、また頭の上のリボンは当方のハンドメイドとなります。

ヤフーのオークションへはこちらのように、本体・ヘッドバンド・ワンピース・エプロン・小瓶、の組み合わせで出品すると思います。

申し訳ございませんが、お靴と靴下,鍵は付きません。

出品予定のお品を付けるとこんな感じになるかと思います。

裸足のアリスさんも可愛らしい雰囲気ですね。

お手持ちに町ベルさんやブライアローズさんのアニメータードールをお持ちの場合はそちらの靴下や靴を流用してもよいかと思います。

光線の加減で、お写真のラプンツェルには瞳に白い丸い光が入っておりますが(画像加工はしておりません)、できるだけそのように自然に反射の光を取り入れたいのでペイントでは極控えめに光を入れているだけにしてあります。

数枚お写真を見て比較・ご検討ください。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page