top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

さわやか


いくつか仕上がりに近いドールもあるのですが、今回は顔だけでなく他のところもいじったりしているものもあるので、もう少し時間がかかりそうです。

シンギングドールのラプンツェルは、ランタンを持ったバージョンのドールもお顔のつや消しが終わったところになります。

あとは髪型整えたり艶出しする部分に艶出しかけて、つけまつげつけて・・・お花も付けるんでした。で、完成ですね!(遠い道のりw)

前回のラプンツェルとは表情を変えてあるので、お気に召していただけるか気になるところではあります。 もしだめだったらまぁ次回のものは前回のラプさんと同じ雰囲気にするしかないですね(汗)

私は今回のラプンツェルの表情も気に入っておりますよ。*^^*

ということでネタ不足のため今回も浜松ネタ。

静岡県を訪れたならここに寄れ!という鉄板のお店のひとつ、「さわやか」。

もともとは喫茶店だったのが、ハンバーグがあまりにも好評でそれ専門になってしまったというお店。

まだまだコーヒーも出してくれるけど、ここで頼むのはもちろんハンバーグ。

一押しメニューは、「さわやかハンバーグ・オニオンソース」!

ドミグラスソースもありますが、頼んで欲しいのは絶対オニオンで。

初期のものとは少し変わりましたけれども、新しいオニオンソースも美味しいですよ。

静岡県西部出身の女優、長沢まさみさんがテレビでおすすめしてくれて一躍有名になりました。

ただ、そのポリシーから静岡県以外でチェーンを出すことをしないため、主には静岡県西部地域で食べられます。

通常、ハンバーグの中はレアでの提供となるため、小さなお子様やレアの苦手なかたには向きませんが「よく焼き【ウェルダン】」をお願いできたり、お子様用のハンバーグもありますのでご家族でぜひどうぞ!

私も実家に帰るとほぼ1回は必ず寄ります。

やみつきです♪

個人的に隠れたおすすめメニューは、バナナジュースですよ。

季節で出るメロンジュースもものすごくおいしいです。

県外からお越しの肉好きさん(特にレア好きさん)は必ず寄ってくださいね^^

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page