top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Crying Alice 泣き虫アリス、出品中


先日お伝えしました、アリス風アニメータードールのラプンツェルを先ほどヤフオクへ出品させていただきました。

泣いているお顔なので、好みがわかれるところかとは思いますがもし気に入ってくださるかたがいらしたら嬉しいな*^^*と思います。

付け睫毛をつけましたので、それも雰囲気が一層乙女っぽくなり可愛いかもしれません。

(以前の記事につけまつげをつける前の画像もあります)

こちらのドールは、ヘッダーにオークション欄へのリンクボタンが設置してありますので、そちらから覗いてみてくださいませ。

泣き虫なアリスさんをお家に連れていってあげてくださるかたが、見つかりますように・・・・

【お知らせ】

前記事でお知らせした、ポケットにお入れできるガラス小瓶がどこかへ隠れてしまったので、今回のオークション欄へは特に記載や画像も掲載してありません・・・。

申し訳ございません!!><;

発送前に無事見つかりましたら、ご落札者様に同梱にておつけいたします。

間に合わなかったら後で別発送することになるかと思いますT▽T

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page