top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

出品終了いたしました


泣き虫アリスさん、無事オークションご落札いただきました。

多数のかたにご覧いただき、とても感謝しております!

本当にありがとうございました。

また、お靴に関してそれぞれの方からご質問を2件いただいておりましたが、お答えが間に合わず大変申し訳ございませんでした。><;

もう少しまめにチェックできていればいいのですが、なかなかそうもいかず・・・

前回に引き続きその辺りは今後検討・改善していきたいと思います。

アリススタイルに関してはやっぱりお靴があるとさらに決まりますものね。

海外サイトや、ヤフオクでも時々アリスに使えそうな黒いストラップシューズが出ていたりするので私も見ておこうかなと考えております。

ただ、アリススタイルのラプンツェルに関してはやってみたいことをできた感じなのでご希望のない限り当分製作はないと思います。

シンギングドールやその他も数体仕上がってきており、一部はまたeBayに出品を予定しています。

うちの子になっていたジャスミンも、少し手直ししたのでまた出品をする予定です。

ちょっと印象が変わったかな・・・?という程度ですが、よろしければ見てやってください。^^

クローゼットで眠っていたアラジンと。

次回はアラジンと一緒の出品を予定しています。

どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page