top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Aladdin and Jasmine


皆様こんにちは、アラジンです

・・・ジャスミンです

あ、どーもどーも

・・・・。アラジンってこんな感じだったかしら???

やあアグラバーのみんな、ジャスミンの素敵な彼氏のアラジンだよ!

ねえねえ、アラジンよく顔を見せてちょうだい

あなたちょっと疲れてるんじゃないかしら?私が作った特製栄養ドリンクを飲んできてちょうだい

えぇっ、アレを飲むのかい?

あのドリンクすっごく不味いんだよね~。今回はジーニーもいないし、代わりに飲んでくれるような人はいないなぁ・・・。でもジャスミンがせっかく作ってくれたんだから飲むか・・・

やれやれ、3日くらい寝ずにカーペットで遊びまわっていたから・・・疲れちゃうのも仕方ないわね。 

それにしてもカーペットから見る世界旅行はとっても素晴らしかったわ!今度はどこの国へ行こうかしら。

お~い、ジャ・ス・ミ・ン♥

君のおかげですっごく元気がでてきたよ!

あら、良かったわね~!

今回のドリンクはちょっとは効いたみたいね・・・極東地域の”養命酒”や”ユンケル”とかいう飲み物を入れたおかげかしら?

さぁアラジン、今度はザペカンカとボルシチを食べにロシアへ行きましょ♥

えぇ!?僕ザペカンカ嫌いなんだけどな・・・・ぶつぶつ

今なにか言ったかしら?アラジン?

いや、何も言ってな…loゑ03:rp;うぇ

・・・・・おしまい。

小芝居にお付き合いくださりありがとうございました♥

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page