top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

大失敗


日々、いいことばかりではありません。

うまくいくこともあれば失敗もあるわけで・・・。

ということで、今回大失敗しちゃいました。

カスタム・フリンの頭に大穴が(T▽T)

ペイントも終わって髪を、というところだったのでまた最初からやり直しかぁ~と自分のアホさ加減にがっくりです。

なぜそんなことになったか、といえばこちらのせい・・・。

フル可動ボディに変えてみようかな、なんて魔がさしてしまったのです。

頭部を変えるには、それだけその部分にかなりの負荷がかかります。

大丈夫だろうと思って、暖めたあとに抜こうと思ったのですがその際かなり変形して詰め物とのギャップにヒビが入ってしまったのです。

ソフビなので、通常でしたらそんな程度の変形は問題がありませんが今回はかなり手を加えていたのでやってはいけないことだったんですよね。

ということで、現在首なし王子のフリンとなっております。

さらにイケメンに、と思って背の高めのほうのボディにしたら、ちょっと胴長ぎみですw

このボディはフリンには合わないか・・・

遊ぶだけなら十分楽しそうですので、次回のもっと軽いカスタムのフリンにこのボディを適用したいと思います。

やっぱり可動範囲の広いボディは楽しいです♪

いろいろと遊んでみたくなります。次は何をして遊ぼうかな。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page