top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

等身比較


なんともまとまりのない写真ですみません。

ちょっと大きさの参考にと、並べてみました。

Fashion Royaltyは思っていた以上に背が高かったです。

また、Hot toysはリアル系イケメンドールなだけにお顔が小さい・・・。 フリンの服にお顔が埋まってしまいそうです。

バービーさんは体型のわりにお顔が大き目。

こちらのほうが本当の人の等身に近いのかもしれません。

そういえば、このバービーの正体が偶然にも先日判明しました!

映画「スーパーマン・リターンズ」のロイス・レインというヒロインのようです。

たまたま映画を見ていて、女優さんが着用していたドレスで気がつきました^^;

ラプンツェルは、いわずもがなアニメなのでお顔が大きめに作られています。

でも、このフリン可動ボディとの背の高さの差は理想的かも??

ファッション系ドール同士?バービーとファッションロイヤリティは相性がいいのかと思いましたが、並べてみるとそうでもなかった気がします。

ふむふむ・・・今後の自分用に参考にしたいと思います。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page