top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

追加


しばらく、こちらのブログの「WORK」部分の記事をアップするのをさぼってしまっておりました。

あらためてこのたび少し追加させていただきました。

直近のシンギングドールの方を主に追加いたしましたが、アニメータードールなどのほうはまた追って追加させていただく予定です。

私自身はそんなに手早く作業できずにあれこれ考えつつだらだらと進めるタイプの為、決して多くはないリペイントの作品たちです。

それでも二十体超えたかな、と少し驚きでもあります。

リペイント・ドールを始めたばかりの頃はこんなに続けるとは思っていなくて、そのまま創作人形のほうに進みたいと思っておりました。

実はいまでも、将来的には自分が納得のいくような、創作人形を作ることが最終の目標です。

最近の2体でどうやら納得のいくリペイントが出来てきたようなので、もう少し挑戦を続けてみて自分の中から出る「作りたいエルサ」やその他のキャラクターがなくなったらその時点で新しいリペイントドール製作はだいぶ減速しようかと思っています。

リペイントはエルサに始まり、エルサに終わる・・・(笑) そんな感じです。

いつか「こんな人形描いてるヤツいたな~」なんて、ネットの隅を漂う私のリペイント・ドールの画像を見て思ってくれる人がいらっしゃれば嬉しいなと思います。

・・・・それもまだ頭の中の計画だけなので、創作人形に移行することが実現するかどうかわからないのですけどね・・・。

年後には実現するといいな。

今日の夜、旦那が出張から帰国します。

この2週間で、日本はすっかり季節が夏から秋に変わってしまった感じがするので東京に着いた旦那がびっくりしそうです。

滞在していた国との気温差がかなりありそうですから、風邪をひかないように気をつけないといけません。

あ~あ、私の魂の休日も終わりかなぁw 久しぶりに家族みんなが揃うし、明日は何か好きなもの作ってあげて食べようっと。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page