top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Ariel Classic doll


新アリエル(左)と、旧アリエル・リペイント版()。

なんだか、細眉といい目の感じといいちょっと似てる・・・・!?

時代を先取りしてしまったようですw(バカ)

公開はリペイント版のほうが先ですが、新アリエルはたぶんそれよりも先にモデル決定と生産が始まっているはずですので、何かが降りてきたんでしょうね。

こうなるとあんまりリペイントの意味もなくなるわけですが、世界に一つだけのアリエル、という事は変わりありません。

とりあえず自宅で眠っているアリエルさんをこのまま眠らせるか、エリックさんを呼ぶか。

どうしようかな・・・・

エリックさんとともにペイント前面変更も考えつつ、先のお人形たちをお嫁に出す準備をしております。

現在、子供のテスト期間で母のほうが疲れております。T▽T

そのためかあまり作業がはかどっていないのが問題ですけれども、できるだけ進行中のものは早めに終わらせるべく頑張ります!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page