top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Frozen Dolls : Anna and Elsa repaint


アナと雪の女王のシンギングドールがようやく完成いたしました!

〆に背景と合わせて撮影してみました。

なんとなく雰囲気は出たかな・・・?

エルサ。

アナ。

やはりエルサは植毛した甲斐があったように思います。

ここには写っていませんが、エルサの靴も簡易ではありますけれど今回試験的に製作してみました。

シンギングドールのプリンセスの靴、せめてハイヒールになりませんでしょうかーー;・・・。

近日、オークションへ出品できるかと思います。

eBayの英語がハードルなので今しばらくお待ちください^^;

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page