top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Thank you!!


先ほど出品・記事記載をさせていただきましたベルラプさんですが、おかげ様で光速でご落札いただきました。@0@;

オークションをご覧くださったかた、またご落札者様にはありがとうございます!

(落札者様がもし前の記事をご覧になっていらっしゃいましたら、ぜひ「ブログを見た」と一言お知らせくださいませ)

ラプンツェルさんを可愛がってくださるかたが見つかってよかったです、手間暇をかけた子なので喜びもひとしおですT▽T

同じ子は2度といないドールとして大切にしていただけたら幸いです。

本当にありがとうございました。

無事お手元に届きますまで、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page