top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Feature Singing Doll Rapunzel 2


USのサイトでは、本日「I see the light」を歌うほうのラプンツェルドールが10ドルオフ!となっておりますが・・・

こちらはその旧版、ヒーリングソングを歌うラプンツェルさんのリペイント2体目が完成となりました。

国内オークションへ出品予定で作成しておりましたが、大変申し訳ありませんがこれまでとてもお世話になっている方の予約となりましたので今回のオークションへの出品はかないません。

早急に3体目を作成するかどうか、ちょっとお花が数種類尽きてしまったので検討中です。

小さなお花で使用できる質のものがあれば、頑張ってもう1~2体は最後に作成できるかと思います。

やはり三つ編みのラプンツェルさんの完成度はお花によっても変わってきてしまいますから・・・

いま国内のストアにも़I see the light版のシンギングドールも入荷してますので、ドールのほうの入手は困りませんものね。

ただ、現在紫のビスチェ着用版の旧シンギングラプンツェルさんは試験的に追加で2体製作中です。

もととなる完成版のラプンツェルさんはこちら左側の画像のものですけれど、こちらのお顔と似たような感じになるよう作成しております。

2体完成しましたら、その全て・計3体をeBay、ヤフオクへそれぞれ出品する予定です。

これでご希望のかたに少しでも多く手にいれていただければと思います。

大変恐縮ではありますが今少しお待ちくださいませ。

お花のほうは、また浅草橋へ買い出しにいかねば!

問屋さんを覗くのは面白いので、お花を見るついでにまたいろいろ見てきたいと思います。

包装紙やリボン、また子供用の文具なども種類が豊富でお安いのでおすすめですよ*^^*

クリスマス用品ももう充実しているのかな?

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page